

とっぷぺーじ

サドンアタックで活動しているりそなです!
エロゲの話もおおいかもです。
 

SkypeID:aquar1um326 自由にコンタクトおくってください!

めどろぎ1




【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!




相互リンク募集中!


かえってきたよ

こんにちわ 今回は久しぶりにマイナスなことを書かない更新にできそうですw 最近のつらいことは仕事がすごく忙しいことくらいですかねー

まず★垢帰ってきました。 仲直り?ってことでしょうか。助っ人呼んだりするくらいには関係修復しました。 もう前のように毎日VCとまではいかないけどよかったんじゃないですかね。

関係修復したといってもむっきゅんさんだけで他のSerendyの面子とは相変わらずですし私もあの人達とはもう関わりたくないです。 あっちもその気でしょうしね。

そんな感じでしばらくは固定探したり助っ人いったりしてまったりやってました。

そして一週間前くらいに固定決まりました。 野良助っ人でいったそのノリで入れてくれました。

Mythologie というクランです。 私が最年少ということなので早速迷惑かけまくりですけどこれから楽しくやっていけたらいいなtって思います! ちなみにSR持ってます。 固定ないときとか暇なときはSRでよければ助っ人いきますよ! 

艦これは司令Lv84までいきました。 イベントは新艦娘全て手に入れることができました!

SAで死んでるときとかの合間にできるところが長続きしてる理由かなとか思ったりw

しばらくは続けることになりそうです。



エロゲはいっぱいやったので感想書ききれないですw 給料のほとんど注ぎ込んでるからね。

またやる気がでたときに気にいった一、二本くらいは感想かくかもです。

今回も現状報告だけになりましたけど、今日から動画取ろうかなって思ってるのでダイジェストみたいなのが次の記事にはついてくるかもです。

低品質高BGMになることは間違いないですけどw



これ聴いて仕事頑張ってます! 

でわ




垢ハックについて

お久しぶりです。 とはいえまともな更新じゃありませんが・・・ おととい現在私のアカウントだった准将垢がゲームヤロウのPWを変えられて使えなくなりました。 犯人は確定しています。 嘘偽りなく書くので気になった方は読んでください。 どうでもいいと思ったかたはバック推奨。

まず彼が現在使っているであろう大佐垢はもともとは私のアカウントです。 さらに准将垢自体も彼自身のものでした。 この二つのアカウントはWM取引であったり、単純な垢交換であったりで、双方の同意の下私と彼の間で行き来しています。 そして二人とも交換したりはしているものの両方ともPW自体は知っている状況でした。

最終的には私が准将垢を彼は大佐垢をもっている状態です。 もちろん二人ともPWは知っていました。



次に私の近況は、現在 Celestial ? ですか? 元Serendy の面子に除け者にされている状態でした。 理由はおそらくSAに対する思考の違いなんでしょうね。 私は負けず嫌いな性格なので割とガチなほうだと思います。 Serendyで大会でてるときはそれでもよかったんでしょうけどそれ以降はSerendyの面子としては私がいると不快だったんでしょうね。 クラン戦でも悪いところは指摘するし逆にこちらにもして欲しいと思っていたのでそれがいけなかった。 まぁ理由も何も聞かされずにいつのまにかはぶられていただけなので全部推測ですけどね。

とまぁそういう状況から垢ハックされたというわけです。 

ここからはその日起こったことをそのまま書きます。

20:30頃: 仕事から帰宅後准将垢でINする。 (この時点では問題なくINできていた)

21:00頃: Twitterで 関わる気がないならスカイプIDとか消して などの内容をつぶやく。

22:00頃: 実際に彼からSA内のフレンドとスカイプIDとツイッターのフォロー解除をされる→PW共有していたのを思い出し、准将垢でログインしようとするもできなくなっている。 そして大佐垢のPWもしっかり変わっていた。

23:00頃: 垢ハックされてイラついていることをTwitterにつぶやく。 あまねさんが反応しリプ送ってきてVCして話をした結果彼が犯人で間違いないという結論に。 ちなみに彼の一言目は 人を勝手に犯人にしないでください。迷惑です。 でした。 

普通はまず垢ハックされたことに驚きません?しかも私がTwitterにつぶやいたことも垢ハックされたことはうっすら見えるくらいのものです。まるで垢ハックされたことをつぶやく前から知ってたみたいな口調ですよね・・・ 犯人特定だってフレンド消されてからこれだけの短時間と状況ならば彼が犯人であることは誰でもわかることだと思います。これが全容です。

私自身はあの面子全体が考えてしたことだと思っています。 VCいなくなった途端に悪口いうような連中でしたから。 別に気にいらないからフレンド蹴るとかは全然いいんですよ。 ただアカウントを取るっていうのはやりすぎだと思います。 実際SAでは最近二次PW実装されて結局INできないはずですし。 これはただの嫌がらせにしかなりません。それがしたくてしたんでしょうけども。  

なんていうかここ数年で一番ショックな出来事でした。准将垢とられたことよりも裏切られたことに対してね。 彼とはSA初めてすぐからずっと一緒にやってきたし、Serendy の面子も1年間SA以外でも絡んできたので。本当にがっかりです。 あまねさんの言うとおりこれがネットのフレンドってことなのでしょうね。 仲直りしたい気もしますがあっちにはその気はまったくないみたいなのであきらめます。 もうVCすることもないでしょう。 

まぁこれからもSAは続けるつもりです。 あと問題の性格もはぶられ始めてからは直そうと努力しています。 

こんな私でもこれからも付き合ってくれる方はよろしく。

でわ

 



艦これ

こんにちわ 1ヶ月以上更新してなかったので慌てて更新をば。

近況としては ★垢売れました。 身内に売ったのでかなり安い価格で売りました。 後悔はしていません。

そのおかげでなぜかSAのやる気がUP! 中佐垢でやってます。 

ちなみに無色は卒業して紫色の中隊長になりました。 理由は最近無色のひとが多いことと私の好きな色が紫だったってことです。 

目標は2つめの★垢です。 武器はやっぱりノーマルAKが安定みたいなのでずっとこのスタンスでやっていこうと思います。 

固定はないので誘ってくれるとうれしい。 誘ってってばかり書いている気がするのは気のせいだよね。


FF14は定額課金なのを知らなかった(まぁ考えたら当たり前だったけど)ことと今ログインすらままならないということなので保留にしています。 SAに飽きたらいこうと思います。


艦これ始めました! すごく面白いです! 偶然新サーバー開設したときにやろうという気になったのでアカウント作ったらなぜか始めることができました。 あとで艦これできないって声聞いて本当に運がよかったんだなぁって思います・・・

とりあえず初めて10日くらいですけど3-2までは来ました。 SAよりはまってやってるんで誰かと話ができたらいいなって思います。


エロゲは3作品くらいしました。 また今度別の記事で感想書こうと思います。



はぐみんいいですよね!


今日は広告消しの更新ってことで。
 
でわ 

おとりろ

こんにちわ SAほそぼそとやってます。 ARやってみたりSRやってみたり星垢つかったり中佐垢使ったりと
本当に適当にやってる感じです。 なにしろ固定がない! 目標もないし暇つぶしの感覚です。

固定誘ってください。 誰か・・・ 本当お願いします。

まぁそんな感じですが名前だけは 大蔵里想奈 この名前をずっと使ってます! 乙りろ発表と同時に明かされた漢字表記のりそなです。 もうこの名前ずっと使っていくと思います。

理由はやっぱり乙りろコンプしたからですね。 今回はこれの感想がメインになります。

予約開始と同時に予約して待ちに待った7月26日! 私は宿直でした・・・

なので27日に帰ってから攻略開始になりました。 もちろん最初にやるのはりそなルート!

プロローグがかなり長かったのが印象的だった。 最初の選択肢でたのが初めて6時間くらい経ってからでした。

今回ゆっくり読み進めたのもあるけど共通ルートが長いのは事実みたいですね。 面白かったので全然苦にはなりませんでしたが。

そして個別ルート。 選択肢は簡単ですぐにりそなルートに入ることができました。

ルートの感想は、とにかく面白かった! りそなが可愛いのもあるけど、シナリオが断然面白い。

ネタバレはしないのが私の中のルールなので詳細は書かないけど、つり乙のルナ様ルートにも匹敵すると思います。 
完全に俺得でしたね! 

ただ他の二人が微妙だった。シナリオもキャラもね。 りそなが可愛すぎたのもあるけどさ。

アベンドにはまだ手をつけてません。 朝日フルボイスにしてもう一周つり乙やってからやる予定。

乙りろの全体の感想として、りそな萌えなら買って十二分に満足できる。 これに尽きると思います。

できればりそなアフターが欲しいw やっぱりりそな好きだわ~w

一緒に買った天色アイルノーツは今のところ放置。 時間ができたら必ずします。


  
最近はぐみんにはまってます。 なんで今まで気づかなかったんだろう・・・ まじでいい曲です。

でわ
プロフィール

りそな

Author:りそな
-Sudden Attack
MainWeapon:TRG-21
Sensitive:5
Crosshair:1
resolution:1280×1024
KD57 WS53

えろげーまー 艦これ勢

Twitter
応援中!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
